業務委託 在宅コールセンター【問合せ対応・サポート】 [Japan]


 業務委託
業務委託 在宅コールセンター【問合せ対応・サポート】

    $ads={1}

  • 掲載期間:2023/06/30 ~ 2023/07/27
業務委託契約で在宅コールセンタースタッフ
として対応するお仕事です。
\NTTコミュニケーションズグループの安定企業/

当社はインターネット市場が
ブロードバンドへと急速に進む2002年に設立。
現在、NTTグループをはじめ、
大手IT企業の商品やサービスに関する
お問合せに対応する「コンタクトセンター」を運営。

テクニカル系業務における
お客さま対応のプロフェッショナルとして
高品質なサービスを提供しています。

今回はCMでもお馴染みの「OCN」を
ご利用のお客様からのお問い合わせに対応するお仕事。
インターネット接続設定の方法を中心に
PCや周辺機器の設定・操作等を
在宅でサポートしていただける方を募集します。

NTTコム チェオはOCNの他にも
大手企業の製品やサービス等のサポートを実施しています。

業務委託スタッフの中には10年以上安定した収入を維持し、
ご活躍されている方が多数いらっしゃいます。
自宅にいながら頑張った分だけ収入につながり、
お客さまから感謝されるお仕事を始めてみませんか?

----------------------------------------
募集要項
----------------------------------------
近年、多様な働き方を実現するため
数多くの企業が「働き方改革」に取り組んでいます。
当社は『企業の“働く”を変える』ということをモットーに
テレワークモデルの普及と発展を推進。
お客さまからのニーズも高まる中、
更なるサービス向上のためスタッフを増員します。

  • 仕事内容
インターネット接続サービス「OCN」のテクニカルサポート(在宅ワーク)
自宅でコールセンターの一員として
NTTグループのインターネット接続サービス「OCN」を
ご利用のお客さまからのお問い合わせの電話に対応していただきます。

インターネット接続設定の方法を中心に
PCや周辺機器の設定・操作方法等を
サポートしていただくテクニカルサポート業務です。

  • 求めている人材
接客やお客さま対応の業務経験がある方 ビジネス用語が使える方 コミュニケーション力がある方
  • PCの基本的な設定やインターネットの接続設定、メーラーの設定等ができる方
  • お客さまのお困りごとを親身に受け止め、問題解決のために意欲的にサポートができる方
  • 自らのスキルアップのために向上心を持って取り組める方
  • セキュリティ等のルールを順守できる方
  • コールセンター経験のある方であれば尚可
―――――――応募条件――――――――
  • オンラインで研修に参加できる方
  • 日本国内で業務を行える方
  • 毎月最低80時間(内20時間は土日祝日に)働ける方
  • 満16歳以上の方
  • タイピングテストに合格した方
  • 本人性確認書類(運転免許等)を提出可能な方
  • 以下(a)~(c)のいずれかのうち、1つでも満たしている方
(a)以下に記載されている内容をすべて理解しており、自分の言葉で回答・説明ができる
  • インターネットに関する基本的な知識
・ISPの役割
・一般的なご家庭での有線接続と無線接続の違い
※それぞれの配線・設定方法のメリット・デメリット等
・ローカルIPアドレスとグローバルIPアドレスの違い
・ブラウザ、メーラー、WEBメールの役割や特徴
  • PCの基本的な知識
・OSの役割
・ハードウェアとソフトウェアの違い
・フォルダ、ファイル、拡張子、ショートカットの意味と役割
・アンインストールや強制終了に関するリスクの理解

(b)直近1年以内に、1年以上のテクニカルサポートの経験がある

(c)下記資格のいずれかを有する
  • .com Master Advance ※ベーシック、メイトを除く
  • ITパスポート
  • P検定 ※準2級以上
  • 基本情報技術者
  • 勤務地
全国(在宅ワーク)
※面接・研修もオンライン
【交通手段】
-

  • 給与
成果報酬制(応対件数に応じて支払い)
※業務量および収入を保証するものではありません。
※土日祝日は、件数保証があります(条件有)。
※研修中、実際にお客さまからのお問合せに対応するコールトレーニングから委託費をお支払い。
※業務デビュー後に、デビュー支援金最大16万円をお支払いいたします(条件有)。

【手当】
なし

【参考】実際の1か月あたりの収入例 (2023年データ)
Aさん…38万/150時間稼働
Bさん…22万/117時間稼働
Cさん…13万/106時間稼働
※ 上記は一例となりますが、80時間以上稼働される方の
平均時間換算額は1600円~1700円程度となっております。
※ スキル度合や経験により、個人差が生じる場合がございます。
※ 繁忙期、閑散期などで業務量は変動します。
【年収例】
-

  • 勤務時間
業務を行う日時をご自身で設定
勤務時間帯(目安) 10:00~17:00

※土日祝を含む
※年末年始は休業

前月に業務スケジュールを自分で設定し、計画通りに業務を行っていただきます。
一定量の事前エントリーおよび業務実施を契約で定めさせていただいています。
※事前エントリー:月間80時間以上(内20時間は土日祝を含む)
※業務実施:月間65時間以上

  • 休日・休暇
ご自分の予定に合わせて休日の設定が可能です
※年末年始は休業

  • 待遇・福利厚生
【研修期間】
合計で1ヶ月~1ヶ月半
ですがご自身のペースでできる自己学習期間も多く含まれております。
※オンライン研修(来社不要)

【保険制度】
なし(業務委託のため)

【その他】
業務委託契約のため福利厚生はなし。
雇用契約ではなく、個人事業主となるので
確定申告等の各種手続きは各自で行っていただく必要があります。

  • デビュー支援金最大16万円
業務デビュー後にデビュー支援金を最大16万円(毎月4万×4か月)を支払い(条件有)。
  • 表彰制度有
----------------------------------------
企業概要
----------------------------------------
  • 社名
エヌ・ティ・ティ・コム チェオ株式会社

  • 設立
2002年11月22日

  • 代表者
代表取締役社長 木全 真吾

  • 資本金
1億円

  • 売上高
-

  • 従業員数
-

  • 事業所
【本社】東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル7F

  • 業種
通信/インターネット関連/その他IT・通信系

  • 事業内容
テクニカルサポート力を核に『企業の“働く”を変える』さまざまな事業を展開 コンタクトセンターサービス(ヘルプデスク等) IT機器の訪問サポートサービス(ご指定の拠点を訪問、作業) PC・スマートフォン等キッティング・運用管理(LCM) 就業支援・教育支援(国・自治体向け)

----------------------------------------
この求人への応募について
----------------------------------------
  • 応募方法
興味をお持ちいただけた方は、まずはリクナビNEXTよりご応募ください。

応募完了後、「選考テストのご案内」というタイトルのメールが届きます。
そちらに記載されているURLに進み、募集中の業務の詳細を確認していただいた上で選考テストへ進んでください。

【来社は一切不要です】
選考も研修もオンラインで参加していただきます。

  • 採用までの流れ
事前選考
タイピングテスト/5分

応募フォーム登録
事前選考テストに合格すると応募フォーム登録に進みます

資料確認+理解度テスト

オンライン面接/30分から40分程度
<必要なもの>
1.インターネットに接続できるPC
2.WEBカメラ(PC搭載のWEBカメラ可)
3.電話機(携帯、スマホ可)※面接での会話に使用

契約手続き・各種書類提出

オンライン研修(来社不要)
※合計で1ヶ月~1ヶ月半ですが、ご自身のペースで出来る自己学習期間も多く含まれております
開始後の欠席・日程変更は不可

業務開始

  • 連絡先
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル7F

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال