書類印刷・ファイリングスタッフ アルバイト [Japan]


 

 $ads={1}

仕事内容:

マインズ事務ってどんなお仕事?必要なスキルは簡単な文字入力だけ♪

決まったフォーマットに入力をしたり、書類の印刷・ファイリング等の事務処理をお願いします!実務経験はいっさい必要ありません。 丁寧な研修制度があるので、初めての方もご安心ください。

どんなスキルが身につくの?どんな人が向いている?

人のサポートをすることが好きな方人に喜ばれる仕事がしたい方就職に有利な経験を得たい方パソコンスキルとコミュニケーション能力が身に付きます!!

「将来、事務職につきたい!事務職の経験を活かして働きたい!」

と思っている方上の項目に一つでも当てはまる方にはピッタリのお仕事です なんと言っても学歴よりも人柄重視!!

受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙

アピールポイント:

アットホームな雰囲気なので、困ったときやわからないことがあったら気軽に質問できる職場です!事務関係のお仕事が未経験の方でも大歓迎です!お給料ももちろんですが、やりがいバッチリのお仕事です!

アルバイトのAさん(大学生)私は最初、「1年前に、学生で、事務のお仕事で、1000円なら時給高い!(笑)」とお金を考えて応募をしましたが、実際に仕事をしてみたら、「時給以上に、自分の将来に役に立つなぁ。」と感じるようになりました!

アルバイトのCくん(フリーター)私はすぐに自分を責める性格で、ミスをするとすごく落ち込みましたが、先輩から励ましてもらえたことで、「私も将来こういう人になりたい!ミスをした人がいても、優しい言葉をかけられて、一緒にどうやったら解決できるか考えられる人になりたい!」と、自分の人生の目標になる人とも出会えました!

求める人材:

未経験OK 

服装や髪型は自由です学歴は問いません

勤務時間・曜日:

シフト制週3~4H以上勤務できる方

11:00~20:00 シフトは2週間ごとに自己申告制です!

休暇・休日:

定休日:日曜日

勤務地:

マインズ株式会社 福岡支店
福岡県 福岡市博多区博多駅前3丁目16-10 3F
(最寄駅:博多駅)

アクセス:

博多駅から徒歩7分

祇園駅から徒歩8分

天神南駅から徒歩8分

待遇・福利厚生:

昇給制度あり

社員登用制あり

交通費支給

研修期間80H:同条件

その他:

#フリーター歓迎

#大学生歓迎
#学歴不問
#未経験・初心者OK
#ブランクOK
#経験者・有資格者歓迎
#シフト制
#時間や曜日が選べる・シフト自由
#駅チカ・駅ナカ
#髪型・髪色自由
#服装自由

試用期間: 10日間
試用期間中の労働条件: 同条件

雇用形態: アルバイト・パート

給与: 1,000円 (時給) 以上

$ads={2}


 

.

Post a Comment

Previous Post Next Post

Sponsored Ads

نموذج الاتصال